メニュー

【2019/12/7開催】火災保険勉強会 実践型×ゆとり×大家の会 特別編①(特別講師:一般社団法人全国建物診断サービス様) - 『20代、30代限定』成功する不動産投資はTerraCoya大家の会

                                              HPのロゴ2 

実践型勉強会スケジュール

【2019/12/7開催】火災保険勉強会 実践型×ゆとり×大家の会 特別編①(特別講師:一般社団法人全国建物診断サービス様)

カテゴリ: 受付終了 作成日:2019年11月03日(日)

一般社団法人全国建物診断サービス様のコラムにご紹介頂きました!【11/5更新】

全国建物診断サービス様のコラムにご紹介頂きました!

詳細はこちらからご確認下さい。

https://zenshindan.com/column/3967

 

開催報告

当日のプログラム

<当日のプログラム>
今年は台風15号と台風19号の2つの大きな台風が関東を直撃し、甚大な被害が出ました。
そんな時こそ、不動産投資をされている大家の見方になるのが火災保険です。
火災保険を有効に活用することで、手出し0円で物件を修繕出来る可能性があります。

実際に今回の台風被害で保険を申請し、運営スタッフ3人合計で約750万円の保険金が降りました。
そこで今回は火災保険のプロである「一般社団法人全国建物診断サービス」様に特別にご講演頂きます。
本勉強会にご参加頂き、「一般社団法人全国建物診断サービス」様へ建物診断を申し込まれた方限定の特典もご用意しています。
正直言ってこの特典だけでも結構お得な内容となっていますので、気になる方は是非ご参加下さい。

一般社団法人全国建物診断サービス様の詳細はこちら!
https://zenshindan.com/

開催報告

 12月7日に全国建物診断サービス様にお越し頂き、火災保険を利用した修繕についてお話頂きました。

火災保険を上手く活用することで、手出し0円で物件を修繕することが出来ます。

 

IMG 20191207 202803

 

保険を申請するためには、保険会社の言いなりとならないように、正確な見積資料できちんと保険を申請する必要があります。

全国建物診断サービス様では、そのあたりのフォローを含めて安心してお任せ出来るので、

特にまだ火災保険を申請したことがないという方には非常におすすめです。

 

実際に勉強会終了後に、全国建物診断サービス様の火災保険申請サービスの申し込みをされていた

メンバーもおり、今回も非常に満足度の高い勉強会が出来たと思います。

 

更には、今回は特別に「実践型×ゆとり×大家の会」限定の特典もご用意いただきました。

この特典内容が気になる方は、お気軽にこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。までお問合せ頂ければと思います。

 

「実践型×ゆとり×大家の会」はゆとり世代生まれの若者が集まった、不動産投資を学ぶ会です。

ここまで、同年代が集まっている勉強会は他には無いと思いますので、『ゆとり世代』で一緒に不動産を学び、

将来的に『ゆとり』ある生活を一緒に築けるように、共に勉強してきましょう。

 

次回勉強会は1月19日に築古戸建て再生のスペシャリストをお呼びして勉強会を開催予定です。

お時間がある方は、こちらも是非よろしくお願いします!!

 

 

Copyright © TerraCoya大家の会 All Rights Reserved. [login]